品質への取り組み

お客様の満足度向上を追求

株式会社オリエンタルは、商品の完成度をあげるために自社にてISO9001を取得。
ISO9001:2008に適合した品質マネジメントシステムに基づき業務の継続的改善を図り日々商品の管理を徹底することで、お客様の満足度向上を追求して参ります。

品質方針

日々の経験、勉強の中で顧客満足につながるアイデア仕組みをつくり常に疑問を持ちながら改良を重ね変わり行く世の中に対応し社会に貢献します。
この品質方針に従って次のことを実行します。

  • ① 慣れの中での作業の省略、工具の間違った使用などをせず商品に関しては工場からの商品を正しい形で納品し、常に品質向上に向けた仕組み作りを提案できるように努めます。
  • ② 品質マネジメントシステムを確立し、要求事項への適合を確実にすると共に、システムの有効性を継続的に改善します。
2013年7月1日

株式会社 オリエンタル
代表取締役社長 篠﨑 一馬